【話題沸騰】phoebeまつ毛美容液の口コミについて暴露します

phoebeまつ毛美容液が気になる人「最近よく聞く、phoebeまつ毛美容液って一体どうなんだろう。Googleのトレンドに載ってたり、最近バズってたりしてるけど、実際は大したことないんじゃない?でも、こんなに広まってるからこそものすごく興味ある。真実が知りたい。」

 

という疑問について解説します。

 

✔️本記事の内容

・phoebeまつ毛美容液の効果がわかる

phoebeまつ毛美容液の使用方法がわかる 

・phoebeまつ毛美容液の生の声を知ることができる

 

 

phoebeまつ毛美容液の効果

 

おすすめポイント

・美容成分が99%配合されている

(ヒト幹細胞培養液・コラーゲン・ヒアルロン酸などの計23種類)※その他の成分省略

・まつ毛だけでなく眉毛、目尻にも使用可能なマルチ美容液

・まつ毛にハリやコシを与えてくれる

・1本で約2ヶ月間持つ

▶️一本一本が丈夫で丈夫でツヤ感があるようなのまつ毛に生まれ変わる

 

✔️ PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラム 5mL 約5000円

 

 

 

phoebeまつ毛美容液の塗り方

 

phoebeまつ毛美容液の塗り方

・簡単にいうと、マスカラを塗るイメージ

・しっかりと根本から上に上げて塗るイメージ(付け根からが重要)

・下まつ毛は斜めにして左右に塗るながら塗る

わかりにくいと思うので図で解説します

 

 

 

表、裏両方にたっぷりと美容液を塗ることで更なる効果を期待できます

 

 

早速欲しい方はこちらから

phoebeまつ毛美容液の実際の口コミ

 

Aさん

朝、晩に使ってます。
ブラシはマスカラみたいに使いやすく塗りやすくていいなと。使ってからコシがでて育毛出来てる実感があります。
まつ毛以外に、まゆげや小じわにも使えるなんて他には無いので良いですね!

これからもっと使い続けたら効果が楽しみです!

 

Bさん

睫毛の伸びを実感しました!使い続けます!ここまで実感したまつ毛美容液は初めてです。本当におすすめです。

 

Cさん

思っていたより伸びてハリ、コシのある太い毛になった!

以前はマスカラしてもあまりパッとしなくて
変わりなかったのですが今はボリューミーな目元になって感激でした!

 

Dさん

まつ毛の美容液を変えるのにInstagramで沢山の記事が載っていたので購入してみました。2本ほど使いましたがボリュームはイマイチでしたが、少しだけまつ毛が伸びた感じがしました。
マツエクの持ちも多少は良くなったのですが、ボリュームがイマイチなので、このまま使い続けようか他のに変えようか迷い中です。

 

比較的にはポジティブな意見が多いですが、やはり個人差があるので一概には言えません。

とはいえ、現実として効果を実感している人が多数いるので試してみる価値はあるといえます。

 

少しでも気なる人はこちらから

 

疑問1:まつ毛パーマやマツエクにも使用できるのか

 

A.全然使えます

むしろハリやコシを与えてくれる成分が入っているので、まつ毛パーマやマツエクの持ちをより長く促進してくれます。

オイルフリー、アルコールフリーなので問題なくOK

 

 

疑問2:敏感肌でも使えるのか

 

A.全然使えます。

phoebeのまつ毛美容液は、肌に優しい成分を第一に考えているので安心してください。

敏感肌の人でもおすすめです。

 

 

疑問3:どのタイミングで使うのか

 

A.1日2回使用がおすすめ

1回目が朝の洗顔の後2回目がお風呂を出て顔が清潔な状態

もし、余裕があれば寝る前にもおすすめです。

 

 

弱々しいまつ毛から図太いまつ毛へ

 

phoebeまつ毛美容液の1番の強みは、99%の美容成分が配合されていることです。

 

だから、元々弱かったり、細かったりしたまつ毛が強くたくましいまつ毛へと生まれ変わるのです。

もちろん全員が全員当てはまるかはわかりませんが、試す価値はあるのでぜひこちらからチェックして見てください。

 

何事も挑戦、研究、試行錯誤、行動あるのみです。

失敗や不安な気持ちに負けず、変わりたいとの一心で動いて見ましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ただの人間
ただの人間です。 とにかく美容が好き、興味ありあり。  主に「スキンケア」「ボディメイク」等の情報発信をしています。  誰もが知る、女優、モデル、YouTuberなどが愛用している物、その方法を3分以内に簡潔に紹介します。どのサイトよりも最新で豊富な種類で紹介するので、要チェックです!  リクエストなどあれば気軽にお問い合わせください。