【毛穴対策】たった1回で角栓除去!最強毛穴パック『CNP Laboratory』

 

毛穴の黒ずみの角栓に悩む人「毛穴の角栓って本当に目立つし、最近すごい気になる。たくさん角栓除去試したけど、全部イマイチだったなぁ。早く角栓取って、自信のある鼻を手に入れたい!なるべく簡単に毛穴の角栓をたっぷり取れる商品を教えてください!」

 

というみなさんの悩みを解決します。

 

 

✔️ 本記事の内容 

【毛穴対策】たった1回で角栓除去!最強毛穴パック『CNP Laboratory』

 

 

✔️ 記事の信頼性

記事を書いている僕は、美容歴7年の美容オタク、美容系の本や論文を150本以上読了。また、100個以上のコスメを試してきている。

 

 

✔️ 読者さんへの前置きメッセージ

本記事では、「鼻の毛穴の角栓が気になる方」に向けて書きます。

 

この記事を読み実践することで、「簡単に鼻の毛穴の角栓を除去」することができます。

 

私もこれまでにたくさんの毛穴除去を試みてきました。試してみたものの綺麗にできるものは少なく、何か良いものはないかと探しまくっていました。長年の月日を経て、ついに毛穴の角栓を「綺麗に簡単」に取ることができるものを発見したのでみなさんに共有していきます。

 

 

この記事を読むメリット

・これまでの角栓除去の常識を覆す(マジで簡単に綺麗になる)

・実践することで、あなたもいちご鼻・黒ずみ卒業

・マスクとっても気にしなくてOK

 

 

 

 たった1回で角栓除去!最強毛穴パック『CNP Laboratory』

 

今回紹介するのは、韓国のコスメブランドの「CNP」シリーズの商品です。

 

化粧水などでCNPを使ったことがある人はいると思いますが、このCNPの毛穴パックがあなたの角栓を綺麗に除去してくれるのです。

 

 

これまでみなさんは、鼻の角栓除去で以下のような方法を試したのではないでしょうか?

  

 

①毛穴の角栓除去パック

▶︎ たしかに除去できるけど「毛穴が開く」との噂を聞くのでおすすめしない

 

 

②ワセリンで角栓除去

▶︎ こちらも除去できるけど、正直手間でめんどくさい

 

 

③ 今話題の毛穴対策アイテム

▶︎ 1回で取れるというよりかは徐々にというイメージ

 

 

みなさんは実際にどうだったでしょう?

 

私自身一通り試してみましたが、「これ最高!」というものには出会えませんでした。

 

どうしても個人差はあると思いますが、私と同じ感想の人も多いのではないでしょうか。

 

そんな私でも心から信頼できる毛穴パックに出会ったのでみなさんに丁寧に順番に紹介していきます。

 

 

  

 

 綺麗に角栓除去するための正しい使い方

 

難しいことは何1つなく、初めての人でも簡単に真似できるので安心してください。

 

 

 

✔️ 今回使う「CNP Laboratory」の商品について

 

  

こちらの商品は3つのものが入っています。

 

1 「Black head clear Mask1」(画像:白いパッケージ)

2 「pore tightening Mask2」(画像:緑色のパッケージ)

3 「綿棒」

 

ちなみに値段は約2000円〜3000円程で10枚(10回分)ずつ入っていて、1回の角栓除去に200円〜300円ほどかかるという計算です。※価格は参考程度

 

毎日やるわけではないので、高い買い物ではありません。

それよりもみんなの悩みを解決するクオリティが高いので、それを考慮したうえでお買い得だと個人的に思います。

 

では早速説明していきます。

 

 

 

✔️ 使うタイミングは洗顔とスキンケア後に!

 

洗顔をしっかりし、清潔で綺麗な肌で使用すること

洗顔するのとしないのでは全然肌の負担が変わってくるので必ず洗顔はすること

▶︎ 1番おすすめは、お風呂でいっぱい汗をかいた後

 

ここでさらに角栓除去の効果をあげるポイントは、「鼻以外のスキンケア」をすることです。

つまり、鼻はスキンケアをしないということ。

 

個人的にはそれが1番効果が見られたので実践してみてください。

 

 

 

 

手順① Black head clear Mask1を使用

 

  

 

ここで絶対に忘れてはいけないのが、必ず水気を取ること(タオル等で拭くこと)

 

 

 

Black head clear Mask1を開けると上の画像のパックが入っているので、例のようにパックするようにしましょう!

 

 

使用時間:10分〜15分程度

使用感:「スーッと」ひんやりする

▶︎ 個人的にはピリピリしたり荒れたりすることはなかった

 このmask1を使用している時に鼻以外のスキンケアをしていた

 

10分から15分経ったら、鼻パックを外して同封されている綿棒を使います。

その綿棒を使って、「優しく」鼻のラインに沿ってなぞってみてください。 

 

綿棒の使い方

・外側 → 内側

・下 → 上

▶︎ このような順番でやるとより綺麗に取ることができる

※この方法が絶対ではないので参考程度に

 

そして綿棒を見ると、白いものがたくさんついています。

ちなみに、それがみなさんの悩みである黒ずみの正体の角栓です。

 

本当に驚くほど角栓が取れるので、その喜びを噛み締めながら、小鼻や鼻の隅々までやるようにしましょう!

 

 

ここでポイントが「優しく」、「時間をかけず」素早く行うこと

 

 

 

 

手順② pore tightening Mask2を使用

 

 

使用方法は、先程と同様ですがもう一度確認していきます。

 

使用時間:10分〜15分程度

使用感:mask1よりも水分たっぷりで「トロトロ」

▶︎ こちらの方がパックという感じで保湿もOK

 

時間が経過したら、mask1と同じような工程を踏んでいきましょう。

 ↓

綿棒の使い方

・外側 → 内側

・下 → 上

▶︎ このような順番でやるとより綺麗に取ることができる

※この方法が絶対ではないので参考程度に

 

mask1では取りきれなかった皮脂や角栓をさらにとっていきます。

ここまで約20分程ですが、かなり鼻が綺麗になりツルツルに仕上がっています。

 

 

✔️ この2回のパックであなたの鼻が生まれ変わること間違いなし

 

 

 

手順③ パックをした後は、スキンケアをして完成

 

 

ここまでの手順を終えたら、必ずスキンケアをしましょう!

角栓やブラックヘッドが無くなったから良かったで終わるのではなく、ここからがスタートです。

 

勘違いしてほしくないのは、毛穴ケアできる商品があるからこれからもう大丈夫という安心感を持つことです。

 

大事なのは、日々のケアであり、角栓やブラックヘッドを作らないことです。

そのためのスキンケアなので、化粧水・乳液・美容液などを欠かさずに毎日徹底しましょう。

 

また、日常生活においても油断することなく意識して生活するようにしましょう!

 

 

✔️ 日々の生活、スキンケアがあなたの鼻を形成する

 

 

 

 

 mask1とmask2の効果の違い

2つの違い

Black head clear Mask1:CNPがつくる自然成分でブラックヘッドと皮脂を溶かすことで、隠れている皮脂を膨らませて出やすくするサポート

▶︎ mask1は皮脂とブラックヘッドをメインで除去するパック

 

Pore Tightening Mask2:CNPの成分によって、ブラックヘッドと皮脂がケアされた毛穴を収縮させる

▶︎ mask2はmask1の要素を持ちながら、毛穴ケアも実現

 

こちらが主な違いとそれぞれが持つ効果です。

 

ここで本音を言うと、「毛穴ケア」というよりかは「角栓除去」への信頼の方が圧倒的に強いです。

 

mask1とmask2の計2回で角栓に対してアプローチをするので、本当に鼻が生まれ変わります。

本当に嘘偽りなく、これまでの毛穴ケアの中でダントツです。

 

ぜひ参考程度に試してみてください。

 

▶︎▶︎角栓除去したい人はこちら

 CNPの毛穴パックを使う4つのメリット

 

1 肌に優しいパック

▶︎ 低刺激なので、敏感肌や肌が弱い人でも安心して使うことができる

 

2 肌保湿&鎮静

▶︎ mask2のパックで、保湿成分でしっとり仕上げ柔軟な肌きめにする

 

3 ブラックヘッド&皮脂ケア

▶︎ 皮脂を溶かして角栓を除去するので、毛穴の広がりを気にしなくてOK

 

4 毛穴収縮(あまり期待しない方が良い)

▶︎ CNPの成分によって、ブラックヘッドと皮脂がケアされた毛穴を収縮させる

※もし毛穴の効果を少しでも感じたいならmask2を冷やして使用してみよう

 

 

もしデメリットがあるとすれば、毛穴ケアはあまり期待できないかなと個人的には思うので理解しておいてください。

 

しかしながら、ブラックヘッドや角栓除去に関しては100点満点といって良いほどのクオリティなので期待は大いにしてください。

 

自分の鼻が気になる人やマスク取って鼻見られるの嫌だなと思う方は、このCNPでマジでハッピーになるのでチェックしてみてください。

 

 

 今日からあなたも自信のある美しい鼻へ

 

 

気になる角栓を除去して自信のある鼻にしよう!

 

鼻の角栓は、誰もが悩む1つです。

鏡を見れば見るほど気になり、その毛穴の角栓によって自分の顔も嫌いになってしまいます。

 

今もし悩んでいるのであれば、行動に移すしかありません。放置してても改善されることはひとつもありません。

 

このパックはかなり優秀なので、マスクを取っても気にならない鼻へケアしていきましょう。

 

そして、日々のスキンケア、食生活を今一度見直しながら維持できるよう徹底しましょう!

 

 

毛穴ケアしたい人はこちらもおすすめ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US

つちたに
つちたにといいます。 美容関係、ボディメイクについて皆さんの有益となる情報を発信していきます。 人間、「継続して努力すれば必ず変われる」との合言葉で理想の自分を手に入れましょう!