【徹底解析】大人気YouTuberばんばんざいみゆさんの美肌の秘訣

 

ばんばんざいみゆさんの美肌が気になる人「ばんばんざいみゆさんの肌って、本当に綺麗で憧れる。美しいだけじゃなくて、美白で透明感もあって私もあんな風になりたい。少しでも近づけるようにどんなスキンケアをしているか知りたい。」

 

という疑問に対して解説していきます。

 

✔️本記事の内容

・ばんばんざいみゆさんの使っているものがわかる → ○○の商品がおすすめ

・ばんばんざいみゆさんのスキンケア方法がわかる → 複雑なことは一切なし

・たった5分で肌改善の情報を得ることができる

 

今回は、新世代YouTuberの中でもトップクラスのばんばんざいみゆさんの美肌の秘訣について、皆さんが少しでも近づけるように解説していきます。

 

 

女性も男性も肌が変わるだけで、容姿も大きく変化しますよね。

誰しもが綺麗で透明感のある肌を手に入れたいと思っているのではないでしょうか。

その理想の肌を持ち合わせているのが「ばんばんざいみゆさんの肌」だと思います。

 

 

もちろん生まれ持った肌の性質はあるので、誰しもが合うわけでは決してありませんが、今回のケアや愛用しているグッズを真似することで改善が期待できます。

 

最後までチェックして、憧れのばんばんざいみゆさんの美肌のように改善していきましょう!

 

 大前提「みんな肌の情緒が不安定に悩んでいる」

出典:みゆ。

 

まず大前提として、美肌の人でも肌の調子が常に良いとは限りません。

上の画像のように、みゆさんでも「肌の情緒が不安定」で急にニキビができたり、肌荒れしたりするのです。

 

全く悩まない人なんているはずがなく、誰しもが悩みを抱え常に改善を試みようとしています。

だからこそ、下を向かず同じ人間として前向きに考えるようにしましょう!

 

「安心してください。みんな悩んでいます。」

 

 

 

 クレンジング:しっとり&毛穴にも効果期待!?

出典:みゆ。

 

みゆさんが使用しているクレンジングは、

shu umemura スブリムビューティークレンジングオイル です。

 

おすすめポイント

・W洗顔不要(クレンジングと洗顔の役割を1品で担えるということ)

・乾燥させず、しっとりさせてくれる

・毛穴も薄くなる

 

みゆさんの使用方法

1. 顔を濡らす

2. 2プッシュを手に取る

3. すぐに塗るのではなく一旦手で温めてから塗る

4. 顔の境目まで隅々塗る

5. 最後にお湯で洗う

 

 

✔️ クレンジング:スブリムビューティークレンジングオイル 約5000円

 

 

 

 

 

 クレイマスク:たったこれ1つで生まれ変わる※激推し

出典:みゆ。

 

今回の目玉となるのが

こちらの「innisfree ヴォルカニック カーミング ボア クレイマスク」です。

 

みゆさん曰く、

このクレイマスクで「肌の治安がよくなった」「肌が生まれ変わった」

と大絶賛している超おすすめアイテムです。

 

 

 

おすすめポイント

・敏感肌の人にも使える

毎日使えるクレイマスク(普通のクレイマスクは週に2、3回程度)

・たった3分で完了

 

みゆさんの使用方法

・1円玉3枚分を手に取る

・顔全体に塗る(頬→小鼻→顎→おでこの順)※気になるところを重点に塗る

・使用するタイミングは、朝で洗顔後

 

 

✔️ クレイマスク:innisfree ヴォルカニック カーミング ボア クレイマスク 約2000円

 

 

 

 先行美容液:スキンケア前に必ず使うべし

出典:みゆ。

 

 

おすすめポイント

・化粧水の入り、浸透が全然違う

・無添加で肌にもやさしい

・グリンティーの香りも心地よい

※スキンケアをする前に1番最初に使う

 

✔️ 先行美容液:innisfree グリンティー シード セラム 約2500円

 

 

 

 

 化粧水:あのクレオパトラも使っていた!?

出典:みゆ。

 

 

 

おすすめポイント

・スキンケア後、肌の艶が良い

・肌荒れを防ぐカレンデュラ(キク科)が配合

・100%植物由来成分で作られていてヴィーガン認証

✔️ 化粧水:ONE THING カレンデュラエキス 約1200円

 

 

 

 乳液:乾燥を防ぎ潤いのある肌へ

 

 

おすすめポイント

・しっとり感がたまらない

・敏感で肌荒れしやすい人にも合う(みゆさんは敏感肌で荒れやすい体質)

・若干とろみのあるのに、サラっとした軽い使い心地

 

✔️ 乳液:innisfree オーキッドスキン 約2300円

 

 

 

 クリーム:仕上げも○○です

出典:みゆ。

 

 

おすすめポイント

・テクスチャが良く使いやすい

・保湿力十分でベタつきもない

・エイジングケアも含まれている

 

✔️ クリーム:innisfree オーキッド エンリッチド クリーム 約2900円

 

 

 

 結論:innisfree(イニスフリー)は最強

出典:みゆ。

 

 結論から言うと、ばんばんざいみゆさんは「innisfree」を愛用していることがわかります。

 

ご覧の通りクレンジングオイルと化粧水以外は、全てinnisfreeシリーズを使用しています。

 

ばんばんざいみゆさんにとって、innisfreeのスキンケア商品に絶大な信頼を置いているということになりますね。 

 

ばんばんざいみゆさんの肌の特徴

・敏感肌

・乾燥肌

・肌のコンディションが常に変わる(良くも悪くも)

 

敏感で乾燥のみゆさんが今のような肌へと生まれ変わっているので、皆さんも参考にすることによって肌改善への期待ができると思います。

 

また、これまでたくさんの化粧品を試した結果がイニスフリーという商品に辿り着いたので、本当に素晴らしい商品ということがわかります。

 

もちろん個人差はあり、合う合わないというのは永遠につきものかも入れませんがぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

 ばんばんざいみゆさんの愛用商品一覧

出典:innisfree

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ただの人間
ただの人間です。 とにかく美容が好き、興味ありあり。  主に「スキンケア」「ボディメイク」等の情報発信をしています。  誰もが知る、女優、モデル、YouTuberなどが愛用している物、その方法を3分以内に簡潔に紹介します。どのサイトよりも最新で豊富な種類で紹介するので、要チェックです!  リクエストなどあれば気軽にお問い合わせください。