【重要】香水がサブスク!?「COLORIA」で好きな香水使い放題

好きな香水を使いたい人「私が欲しい香水ハイブランドだから手出しにくい。でも、新しい香水を試して色んな匂いにも出会いたい。どうやったら好きな香水を見つけることができて、コスパ良く香水を手に入れることができますか?教えてください!」

 

という希望を叶えます。

 

✔️ 本記事のテーマ 

【重要】香水がサブスク!?「COLORIA」で好きな香水使い放題

 

✔️ 記事の信頼性

記事を書いている僕は、実際に「COLORIA」を使っているので生の声を聞くことができます。

 

 

✔️ 読者さんへの前置きメッセージ

本記事では、「ハイブランドも使えて、いろんな種類を試すことができ、さらにコスパ良く手に入れたい」という方に向けて書きます。

 

この記事を読むと、「お財布に優しく、たくさんの種類の香水を手に入れること」ができ、もう香水に困ることはありません。

 

香水は誰もが1度は手にする物ではないでしょうか。初めて香水を買うときにたくさんの種類の香水の匂いを嗅いだのを鮮明に覚えています。この匂い良いなと思ってのが2、3万で断念した経験もあります。せっかくなら好きな匂いを使いたいのが本音ですよね。

 

そのために今回は、このような悩みを全て解決し香水で悩むことは一切なくします。

 

 

この記事を読むメリット

・ハイブランドもコスパよく手に入る

・匂いに飽きて最後まで使い切れなくても全然大丈夫

・ハイブランドから人気のブランドまで幅広い種類がある

 


「COLORIA」で好きな香水使い放題とは

 

 

そもそもサブスクとは???

サブスクリプションとは、「料金を支払うことで、製品やサービスを一定期間利用することができる」形式のビジネスモデルのこと。近年ではサブスクとも略され、英語では「予約購読」や「定期購読」という意味の言葉です。

                           COLOR ME より引用

 

【代表的なサブスク】

 「Apple Music」

 「Spotify」

 「Netflix」

 「Amazon Prime Video」など

▶︎これらの「香水版」と捉えてOK◯

 

サブスクのイメージを理解した上で早速本題に入っていきます。

 

 

考えられる具体的な悩み

・欲しい香水があるけど高い

・香水の種類がありすぎてどれを選べば良いか分からない

・匂いに飽きてしまう可能性がある(最後まで使い切れるか不安)

・ひとつだけではなく他の香水も使ってみたい

 

皆さんの悩みを1つひとつ解決していきます!

 

 最安値1980円からハイブランドの香水を使える

 

COLORIAのサブスクの最安値は1980円です。

つまり、1ヶ月1980円で香水を使うことができます。(あなたの好きな香水が1980円で使えることができてしまいます)

 

※例外として、人気の香水や新着の香水の中で別途+500円と+1000円などのものもあるので把握しておいてください。

 

では3つのプランについて詳しく紹介していきます。

 

 

✔️ ①【1番人気】1アイテムプラン 1980円

▶︎「毎月自分の好きな商品を1つ選ぶことができるプラン」

 

こんな人におすすめ

・初めてCOLORIAを使う人

・自分のお気に入りの香水を1つ見つけたい人

・既に欲しい香水が決まっている人

・コスパ重視の人

 

 

 

✔️ ②【1番おすすめ】2アイテムプラン 3260円(700円お得)

 ▶︎「毎月自分の好きな商品を2つ選ぶことができるプラン」

 

こんな人におすすめ

・色んな香水を試したい人

・香水をシーンごとに使い分けたい人

・香水以外のボディケアやルームフレグランスを使いたい人

※詳細は後述するがCOLORIAは香水だけではない

 

 

 

✔️ ③【1番お得】3アイテムプラン 4540円(1400円お得)

 ▶︎「毎月自分の好きな商品を3つ選ぶことができるプラン」

 

こんな人におすすめ

・お得に香水や香りグッズが欲しい人

・香水を使うことが多く、使い分けて使用することが多い人

 

 

 

 

✔️ 1アイテムプランで正直十分です

 

COLORIAを使用している1ユーザーとして、香水目的で使用するなら「1アイテムプラン」で十分です。

 

詳しい詳細は後述しますが、1ヶ月経たずに無くなったことはないですし、余って来月まで使えそうならスキップすることができその分1ヶ月分の料金も浮くのでかなり便利です。

 

本当に香水のみを求める人は1アイテムで十分なのでそちらを頭に入れてこの後の情報を確認してみてください!

 

 ↓ここから飛べるよ↓

 

 約800種類以上107ブランドの豊富さで自分の好みの香水をゲット

 

 

種類の豊富さは数字を見ての通りです。

ほとんどと言っていいほどのブランドが備わっているので、「このブランドがない」という不安は気にしなくて大丈夫です。

 

 

✔️ 取扱ブランド一覧

107ブランド(2021年12月現在)

 

 

 

これほどのブランドの数なので皆さんが欲しいブランドも必ず入っているはずです。

 

唯一考えられる懸念としては、ブランドはあってもすべての種類の香水があるわけではないのでそこは把握しておくようにしましょう。しかし、メジャーなものは本当に揃っているので定番なものが欲しい人はラッキーです。

 

ぜひチェックしてみてください。

各ブランドの種類が知りたい方はこちら

 

 匂いに迷ったら香水コンシェルジュで無料相談できる

 

香水でどんな匂いがあって自分好みの匂いを見つけるのは簡単ではありません。

上記に記したようにたくさんの種類の香水があるので選ぶのも見つけるのも大変です。

 

しかし、どんな匂いが好みかは個人個人であると思うのでそれを相談して見つけることができる「2つのサービス」があるのです。

 

 

① 「1分」でできる香水診断 

 

【内容】

簡単に言えば、質問に答えてその分析結果から香水を提案してくれるというサービスです。私自身もこのサービスを使って注文してみましたが、自分好みの香水が届き現在でも使っているという現状です。

 

▶︎ 正確な診断だし1分で早いのでオススメ

 

 

 

② 無料コンシェルジュサービス

 

【内容】

公式ラインにて、好みの香りだけでなく、使うシーンやイメージなどかなり細かく聞かれます。丁寧にヒアリングしてくれるので自分が細かく返答した分だけ自分好みの香りに近づくことができます。

▶︎ 一つのテーマでも幅広く紹介してくれるので好みのものに出会える可能性もUP

 

 

✔️ CALORIAは香りの説明が丁寧

 

本当に香りの説明が丁寧だからこそ想像することができ、良い香水にマッチングできることに繋がります。

 

どちらのサービスも本当に充実しているので、「新しい匂いに挑戦したい」「好きな匂いを見つけたい」という場面でも効果的です。

 

個人的には無料コンシェルジュで新しい香水に出会った経験があり、本当に香りの説明が丁寧だったのでおすすめです。もし、CALORIAを使った際は使用してみてください。

 

 


 おしゃれな入れ物で持ち運びも簡単(液漏れの心配なし)

 

初回購入時にアトマイザーという持ち運びやすいおしゃれな入れ物が届きます。2回目からはついてきていないので、もし欲しかったら単品で購入可能です(980円)

 

白色のアトマイザー
黒色のアトマイザー

 

アトマイザーのメリット

・みんなが経験したことのある液漏れの心配なし

・持ち運びできるのでいつでもどこでも使える

・詰め替え用の香水を取り替えるだけなので楽

▶︎ アトマイザーそのものがおしゃれでとにかく便利

 

 

 ルームフレグランス、バスグッズ、ボディケアなども揃っている

 

COLORIA」は香水だけでなく、ルームフレグランス・バスグッズ・ボディケア商品も取り扱っているサブスクリプションなのです。

 

✔️ ルームフレグランス

▶︎ 自分の部屋も自分好みの匂いにすることができます

 

✔️ バスグッズ

▶︎ 「シャンプー・トリートメント・ボディジェル」の3点セットで体も自分好みの香りを日gwんできます

 

✔️ ボディケア

▶︎ お風呂上がりのヘアミストやボディクリームでケアするとともに良い香りに仕上げることができます

 

 

このように、「COLORIA」のみで全て揃えることができる完璧なサービスです。

香水だけでももちろん十分なサービスですがその他のサービスも充実しているので試してみてください。 

 

 

 

 SNS18万人超えの人気をチェックしてみよう!

 

2021年12月現在で約18万人以上のフォロワーがいることがわかります。

このことから、今注目されているサブスクであるといえます。

 

 

画像参照:COLORIA

 

 

香水に関する情報だったり、香水を知るきっかけに繋がったりサブスクをしなくても有益な情報を得ることができるのでチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

 

また、インスタでも「COLORIA」について簡単にわかりやすくまとめたものやハイライトに様々なみんなが気になる情報があるのでチェックしてみてください!

 

 

 

 登録は超簡単4ステップ(クレカなくてもOK)

 

登録にややこしい手続きがなく3分でできるので安心してください。

 

 

 

✔️ ステップ1:メールアドレスを登録

 

✔️ ステップ2:好きなプランを選択(3つの中から自分に適したものを選びましょう)

▶︎契約してからプランを変更することが可能なのでまずは1アイテムプランがおすすめ

 

✔️ ステップ3:欲しい香水を選択

▶︎決まっていない人は先ほど説明した「香水診断」と「無料コンシェルジェ」を活用してみよう

 

✔️ ステップ4:お支払い方法を選択

▶︎支払い方法はクレジットカードと後払い方法があるのでクレカなくてもOK

 

COLORIA 公式サイトはこちら

  

 

 香水を買うならCOLORIAを使おう

 

今回紹介した「COLORIA」は本当に良いところだらけであったと思います。

紹介する身としては、デメリットも挙げたいところなのですが私自身も継続してお世話になっているので本当に便利です。

 

最近メディアにも露出してきて注目されていますが、まだまだ知らない人もいるので香水に対して悩みがある人はぜひ使ってみて欲しいです。

 

正直値段に対しての商品の種類やサービスのクオリティは本当に充実していると断言できます。

だからこそ皆さんに今回紹介したので、気になる人はこちらの広告からチェックしてみてください!

 ↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US

つちたに
つちたにといいます。 美容関係、ボディメイクについて皆さんの有益となる情報を発信していきます。 人間、「継続して努力すれば必ず変われる」との合言葉で理想の自分を手に入れましょう!