【最新版】ボディメイクで人気のYouTuberおすすめ5選

つちたに

みなさんこんにちは。つちたにです。

 

今回は、ボディメイクで有名なユーチューバーさんを紹介していきます。

 

みなさんの中には、「ボディメイクどうやったらいいの」と思う方がいるかもしれません。また、ボディメイクって「自分でメニュー考えなきゃいけない」と疑問に思う人もいるのではないでしょうか。

 

安心してください。

無料で効果抜群の方法がごろごろと転がっています。

 

今回は、その有益なボディメイク方法を紹介するので、最後まで見るようにしてください。そして、自分に合いそうな方法を見つけ出してボディメイクしていきましょう!

 

「1番最後に私自身が激選した方法を紹介するのでお見逃しなく!」

 

こんな人におすすめ

・ボディメイクの方法がわからない人

・色々試したけど、なかなか結果が出なかった人

・理想の体を手に入れたい人

 

 

この記事を読むとわかること

・ボディメイクの方法がわかる

・自分に合った方法がわかる

・部位ごとによるおすすめのYouTuberがわかる

 

 

1. ひなちゃんねる

 

ひなちゃんねる

チャンネル登録者数235万人(2021年11月現在)

ボディメイクといえば「ひなちゃんねる」という程の圧倒的知名度

ひなちゃんの特徴といえば、トレーニング中の励まし・応援の声(多くの人が励まされていること間違いなし)

 

 

個人的には、1番おすすめのボディメイクYouTuberです。

SNSや周りの人を見ても、ひなちゃんねるのボディメイク効果は本当に信頼度100パーセント

 

個人的にも、ボディメイクはひなちゃんねるの動画を参考に実践しています。効果も肌で実感してるからこそおすすめです。

 

また、食事面でも美味しくお手軽なレシピを紹介してくれるので有益すぎて毎度助かっています。

正直、ひなちゃんねるはボディメイク界のスターです。

 

特に、初心者の人におすすめなのですが、

「初級」・「中級」・「上級」ごとにもメニューを作ってくれているので、自分のレベルを測りながらできるので物足りないことや効き目を感じないことは一切ありません。

 

 

 

 

 おすすめ動画(3つとも1000万再生回数超え)

 

 

✔️ 【必見】ふくらはぎの膨らみが気になる人

 

 

 

この動画を見れば、なぜあなたの足がパンパンになっているのかがわかると思います。

日々の悪い習慣や今までの生活がどれだけパンパンふくらはぎを作っていたのかを痛感するでしょう!

 

5分という短時間だからこそ、継続もしやすいのでおすすめです。

 

 

 

 

✔️ 【神的】まさかの1週間で脚やせトレーニング

 

 

 

この動画は、下半身全体にコンプレックスを抱える人にやってもらいたいです。

 

継続すると、見違えるほど下半身がスッキリしてきます。

全体的に筋肉が引き締まることで上に上がり、ヒップアップも期待できます。

 

ちなみにヒップアップは、脚長効果にも繋がるので一石二鳥以上の効果が期待できます。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

 

✔️ 【1週間】腹筋が欲しい!お腹を引き締めたいあなたへ!

 

 

 

こちらの動画は12分程のものですが、多少キツい感じると思います。

もちろん楽に腹筋を割ることができたら幸せですよね。

 

しかし、効果は想像以上に期待できます。

キツいからこその達成感と共にくびれが出来たり、お腹が引き締まったりなど腹筋を割ることも夢ではなく現実になってきます。

 

ウエストが気になる人は絶対に押さえておきたいメニューです。

 

 

 

 

 

 

2. MuscleWatching

 

MuscleWatching

チャンネル登録者数215万人(2021年11月現在)

4000本以上の動画で豊富なトレーニング方法を編み出した人

「世界最速で痩せる神ダイエット」との文言で初心者から上級者まで誰でもトライできる内容になっている

 

MuscleWatchingの高稲達弥さんは、道具を使わずに自宅で簡単にできるトレーニング動画が好評となっています。

 

動画総再生数は4億8000万再生(2021年11月現在)を超えるほどの持ち主。

つまり、それだけ世の中の人が視聴していて、効果を期待できる動画だということです。

 

なんといっても動画数が圧倒的だからこそ、同じメニューが飽きてしまったり、効き目がなくなったりと感じた時は豊富なトレーニング方法で補うことが可能です。

 

また、自分に合ったものを見つけるには母数が桁違いなので必ずあなたに合った方法が見つかること間違いなしです。

 

 

 

 

 おすすめ動画(世界最速で痩せる神ダイエット)

 

 

✔️ 【1日1回】太ももに隙間を作りたい人

 

 

 

初めてこのトレーニングをした時は、痛すぎて途中離脱してしまいました。

私自身、体がものすごく硬かったので本当にきつかったです。

 

しかし、3日目くらいから寝れてくるようになって体柔らかくなり、太ももにかなり効き目を感じながらトレーニングできるようになりました。

 

みなさん体が硬いと老廃物がそこに溜まり、セルライトが出来やすくなってしまいます。

だからこそ、この動画のトレーニングが大事で、太ももの隙間作りにも効くのでおすすめです。

 

 

 

 

✔️ 世界最速でやせる神ダイエット

 

 

 

こちらが噂の世界最速で痩せる神ダイエット

MuscleWatchingの中でも1番看板となるメニューとなります。

 

約5分なので、時間ない人には本当におすすめの動画です。

短時間だからこそ継続もしやすいので初心者の人にもおすすめです。

 

メニューとしても、

難しくなくキツくもないので、トレーニングに不安を抱える必要もありません。

 

むしろ、気持ちよくできるメニューなので試してみてください!

 

 

 

 

 

3. Marina Takewaki

 

Marina Takewaki

チャンネル登録者数282万人(2021年11月現在)

今回紹介する中では、ボディメイク界1チャンネル登録者数が多いYouTuber

本を出版する程、ボディメイクを研究している → 効果期待大◎

 

チャンネル登録者数が物語っているように、それだけこの人のボディメイク方法は有益。

 

「竹脇まりなさん」もひなちゃんねる同様、動画中に笑顔で「頑張ろう」「あと少し」などと声をかかてくれるので頑張れるきっかけを作ってくれます。

 

ボディメイクは自分との戦いで苦しいこともあるけど、暖かく見守り励ましてくれるので継続も苦ではないと感じれるYouTuberさんです。

 

また、トレーニング方法も音が出ないように「飛ばない」や「寝たまま」でもできるように工夫されていて、どこでもできるようにしてくれています。

 

内容はキツいものもありますが、効果は本物なので試してみてください。

 

 

 

 

 おすすめ動画(地獄シリーズ)

 

 

✔️ 【キツいけどマジで効く】脚パカトレーニング

 

 

 

地獄シリーズのひとつ「足パカトレーニング」。

本当にきついですが、効果が半端ないです。(翌日筋肉痛確定)

 

脚やせでもあるのですが、個人的には腹筋にもかなり効き目を感じました。

9分の中でも休憩の時間はあるのですが、濃い内容になっているので常にどこかしらに効いています。

 

脚やせと腹筋を同時にボディメイクしたい人にはおすすめです。

 

 

 

✔️ 【地獄】痩せるダンス

 

 

 

まさにこれは、全身運動なので1回で全身トレーニングが可能です。

ダンスというタイトルですが、誰でもできる内容になっているので初心者の人も安心です。

 

また、ありがたいことに騒音も考えられているトレーニングなので、場所にとらわれることなく集中できるのも良いところです。

 

とにかくこのトレーニングは汗をかくことができるので、汗を流す機会が少ない人や外で運動したくない人にはおすすめです。

 

 

 

 

 

4. なるねぇ

なるねぇ

チャンネル登録者数101万人(2021年11月現在)

TikTokでバズって今1番勢いのあるYouTuber

なるねぇ本人のビフォーアフターを見ても効果は一目瞭然のクオリティ

 

私が、なるねぇさんを知ったのは去年の冬でした。

その時は、すごい人がいるなと思ってたくらいだったのですが、最近バズりにバズっていて驚いています。

 

やはり、動画の効果を肌で実感できたからこそ、ここまで勢いが出てくるのも必然であると確信に変わりました。

 

今まで、筋トレや引き締めるだけがボディメイクと思っていましたが、マッサージがいかに大事であるか気づかせてくれたのがなるねぇさんです。

 

断言すると、マッサージなくしてボディメイクはないです。

それくらい重要なので実践してみてください。

 

 

 

 おすすめ動画(ソーラン節で脚やせ)

 

✔️ 【寝たまま】スマホを持ちながらトレーニング

 

 

 

なるねぇのトレーニングの中でも少しキツい「足パカソーラン節」

名前にもある通りソーラン節に合わせておこなう足パカトレーニングです。

 

1ヶ月毎日1〜2回実践して、特に内ももに効果を感じられました。

 

また、スマホを持ちながらできるメニューで、慣れてくると他のこともしながらできるので時間効率も良いです。

 

実践あるのみです!

 

 

 

✔️ 【1日6分】ふくらはぎ・太もも激痩せマッサージ

 

 

 

 

 

 

この2つの動画は、マッサージの重要性を心から実感できる動画です。 

正直、2週間で私は効果を感じられました。

 

普段からストレッチやマッサージをしていないとどうしても老廃物が体に溜まり、それがセルライトとなってしまいます。また、これらが原因で太りやすく脂肪がつきやすい体にもなります。

 

だからこそ、このメニューはそれらを解消し、脚やせにも効果抜群なのでトレーニングだけでなくマッサージも積極的に取り組むようにしましょう!

 

特に筋肉質の人は必ずやるようにしましょう。

 

 

 

 

 

5. ゆうか(Yuuka Sagawa)

ゆうか(Yuuka Sagawa)

チャンネル登録者数110万人(2021年11月現在)

背中のトレーニングをするならゆうかさんのチャンネル

 

ゆうかさんの背中トレーニングは、2000万回再生を超える超有料級動画です。

それを無料でできて、効果も期待できるのはここしかないと思います。

 

また、お家でできる内容と同時に時間も10分を超えないのでおすすめです。

 

動画の内容もキツすぎないし、説明もわかりやすいので実践しやすいです。

 

 

 

 おすすめ動画(背中トレーニング)

 

✔️ 【美しい背中】立ったままできる背中トレーニング

 

 

こちらが噂の2000万回再生を超える背中トレーニングです。

背中をトレーニングすることで、姿勢がよくなることも期待できます。

 

姿勢が良くなることで、歩き方も変わり、歩き方が変わることで筋肉のつき方も変わるので良いことばかりです。

 

姿勢というものがボディメイクに重要ということも知ることができるくらいの効果なのでぜひ実践してみてください!

 

 

 

 

 

 

 継続すれば必ず脚やせできる方法

 

 

脚やせやボディメイクで成功するには、「継続」が1番大切になってきます。

後にも先にも「継続」です。

 

ボディメイクも一筋縄ではうまくいきません。

それなりの時間がかかるので、それには継続がつきものです。

 

継続といっても毎日欠かさずやることではないと個人的には思っています。

2日3日あけてもやめなければ継続と言えるし、休息もひとつのトレーニングです。

 

連続して毎日やることに囚われずに、継続してできるように努力していきましょう。

 

 

 

こちらを前提とした上で、下記の記事を実践できれば必ず成功するのでチェックしてみてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US

つちたに
つちたにといいます。 美容関係、ボディメイクについて皆さんの有益となる情報を発信していきます。 人間、「継続して努力すれば必ず変われる」との合言葉で理想の自分を手に入れましょう!