「たった21分」で変われる!顔痩せテクニック動画4選

つちたに

みなさんこんにちは。

今回は、「顔痩せ」のテクニック動画を紹介していきます。

 

これまでに100本以上の動画を実践してきた中から、4つを激選してきました。

効果抜群の超有料級の動画です。

 

なんといっても

4つで合計21分という短さなので今日から始められる容量になっています。

 

無理せず継続するには、絶妙な時間といっても過言ではありません。

 

この記事を見ることで

「自分でもできるかもと思えるような内容」になっているのでチェックしてみてください。

 

こんな人におすすめ
  • 顔の大きさに悩みを抱えている人
  • 顔痩せしたいけど方法がわからない人
  • 今まで挑戦してみたけど変化しない人
  • あまり時間がない・作れない人

 

本記事の内容
  • 顔痩せする方法がわかる
  • 道具を使わなくても出来ることがわかる
  • 21分で変われる方法がわかる

 

1 失敗する3つのパターン

 

 

変化や結果が出ないということは必ず何かしらの原因があります。

物事全てがそうですが、成功も失敗も目に見えないもの、原因や要因が隠されているのです。

 

でも、それに対して追及や目を向けなければ何も見えてこないわけです。

 

人間という生き物は、都合の悪いことは無視し、都合の良いことばかりに行きがちなので嫌なことや苦手なことは避けることが多いです。

 

変化をもたらすことは自分自身と向き合う必要があり、それが1番難しいことでもあります。

だからみんなが挫折しやすく、途中で諦めてしまいます。

 

今から詳しく説明していきます。

 

 

 

✔️ パターン1:単純に方法が間違っている

 

1つは、単純にやり方が間違っているパターンです。

 

みなさんが顔痩せする時に、真っ先にすることは、顔痩せの方法を調べることだと思います。

今は、調べればなんでも情報は出てくる時代なので、そこから取捨選択して自分に合った方法を探せばとりあえずはできます。

 

もっと詳しく言えば、文章よりも動画の方が動きの中で実践できるのでYouTubeやSNSで探すことが多いと思います。

 

では、なぜ動画の方法を真似しているのに全く変わらないのか。

 

それは、「1つひとつの動作の意味」「どこに効いているのか」を理解していないからです。

簡単に一言で言うと、「意識しているのか」ということです。

 

方法が間違っている人は、単に真似をしているだけでこなしている人です。

逆に、正しい方法でできている人は、「実践する前」と「実践した後」でも何かしらの変化に気づける人です。(筋トレで言うならば、筋肉痛が来ること)

 

単純に真似をするだけではなく、しっかりと意識することや理解することを明確にするだけで結果は大きく変わります。

 

大事なのは、「意識しながら」トレーニングや取り組みをすること

 

 

 

 

✔️ パターン2:継続が足りていない

 

もうひとつは、継続が足りてないパターンです。

 

これは、「すぐに結果を求めようとしている人」「継続の意味を間違って捉えている人」に多いです。要は、簡単には変われないと言うことです。

 

1日や1週間といった単位ではなく、2・3ヶ月など長い目で見る必要があります。

自分自身の体を変えるということは、簡単なことではないし、それくらいの難しさがあります。

 

でも

継続した分だけ、必ずそれは結果となって自分自身に変化を与えてくれます

 

難しいとは言いましたが、複雑なことではないので簡単とも考えることが出来ます。

 

 

 

 

✔️ 補足:「継続」の考え方

 

継続というのは、単に次の日もまたその次の日もというように、毎日続けることを指すものではないです。

大事なのは、言葉の通り「続けること」です。

毎日できなくても、2日置きや3日置きでも良いから継続的に取り組むことです。

無理なく継続できるように、自分なりのルーティンを組むことをおすすめします。

 

 

 

2 小顔になる方法(おすすめ動画)

 

 

今まで私は、100本以上の動画を見て小顔・顔痩せに取り組んできました。

その中で、特に効果があった動画を紹介していきます。

 

 

✔️  ①ひなちゃんねる

 

ひなちゃんねるさんは、私の記事でよく紹介しているユーチューバーさんです。

チャンネル登録者数も200万越えで、ダイエットやボディメイクで多くの人が視聴しているチャンネルです。

 

コメント欄を見ても、多くの人が「変わった」との声があるのでかなり有益です。

何よりも、ひなちゃんねるさんの明るいキャラクターがきついトレーニングを励ましながら取り組めるのでおすすめです。

 

 

 

 

✔️ 【顔痩せ】二重アゴ・フェイスラインが気になる人 約9分

 

こちらの動画は、本当にフェイスラインによく効きます。

横顔のフェイスライン正面で見た時の顔と首の境目がない人は特におすすめです。

 

 

 

 

 

 

✔️ 【顔痩せ】顔の余白・幅が気になる人 約4分

 

 

 

 

✔️ 【顔痩せ】2週間で顔痩せ 約5分

 

この動画は、「2週間」というのが大きなポイントです。

先ほど言ったように、変化を与えるには長い目で見ることが大切です。

 

しかし、この動画の2週間で顔痩せというようにものすごい短期間です。

また、5分という短さなのでやらない理由はありません。

 

継続が苦手な方は、まずはこちらの動画で2週間挑戦して小顔になりましょう。

 

 

 

 

 

✔️  ② なるねぇ

 

なるねぇさんもボディメイクを主に発信されているチャンネルです。

 

私の違う記事でも紹介した際は、登録者数50万人(2021年5月)だったのですが現在(2021年10月)約90万人という爆発的な伸びをしている方です。

 

この方は、TikTokでバズって、多くの人に変われるきっかけを与えてくれるコンテンツになっています。本当に有益なものばかりです。

 

 

✔️ まぶたの脂肪を削ぎ落とす 約3分

 

サムネを見ての通り、まぶたの脂肪があるかないかで人の顔は大きく変わるというのが一目瞭然です。こんなにも大きく変わるというのを知っていましたか??

 

また、この動画の良いところは、たったの3分しかないところです。

この時間なら、毎日無理なく続けられると思います。

 

おすすめの時間は、「寝る前」「起きた後」です。

脂肪を落とすだけでなく、1日のむくみを落とし、次の日にスッキリとした目になるのでとても効果的です。

 

 

 

 

3 時間がないとは言わせません

 

 

以上のように、おすすめの動画を4つ今回は紹介しました。

 

厳しいことを言いますが、

「時間がないから」と言い訳する人はずっと変われません

 

なぜなら、短時間でも小顔・顔痩せできる方法があるからです。

紹介した動画で10分を超えるものは1つもありませんでした。

 

4つ全てを足しても「21分」です。

 

1日の中で21分という時間を生み出すことは、難しいことではないと思います。

時間を効率よく使いたいのであれば、お風呂に浸かってる時にやるなど工夫すれば簡単に生み出すことが出来ます。

 

全部を毎日やれとまでは言いませんが、継続できる容量ではあるということです。

 

繰り返しますが、「時間を言い訳にすること」はやめましょう!

 

4 継続すれば必ず変わります

 

 

顔痩せして小顔になるには、「継続」ただこれだけです。

正しい方法で時間をかけた分だけ、それが結果となって必ず返ってきます

 

本当にやるかやらないかどちらかです。

 

もちろん時間はかかるし、挫折はありますが

それ以上に、自分に自信がつき魅力的な自分になることで、人生が豊かになること間違いありません。

 

お金では買えないからこその苦労ですが、

その先には、努力したものにしか見えない景色があるのです。 

 

無理せず、自分の変化を楽しみながら理想の自分を手に入れましょう。

 

 

顔痩せと共に脚やせにも挑戦して、さらに魅力的な自分をみつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US

つちたに
つちたにといいます。 美容関係、ボディメイクについて皆さんの有益となる情報を発信していきます。 人間、「継続して努力すれば必ず変われる」との合言葉で理想の自分を手に入れましょう!